「デトックス」が、あるある大辞典で放送されたんだって!

TVで話題のデトックス効果!便秘解消で毒素を体外に出す!【養麗健茶(やさしい・すっきり・さ...
デトックスについてもっと知りたいとおもったので、調べてページ作成していたところ、「あるある大辞典」で放送があったそうです\(^o^)/。きっと今週は楽天市場で人気商品となっていることを予測しつつ・・・デトックスについてまとめてみました
デトックスについてもっと知りたい方はこちらへ
”デトックス”毒抜きできてる?
「朝から体がだるい」「最近疲れやすい」「むくみがひどい」などの症状に心当たりはない?
そんなあなたは、体に”毒”が溜まっている!
さらに毒を溜め込むと体が悲鳴をあげて、さまざまな症状が・・・。
そうならないためにも、いち早く体の毒を抜いて体内浄化しよう。



「部屋をキレイに飾りたい」そう思ったらあなたはまず何をする?素敵なインテリア雑貨や、ゆったりくつろげるソファーをそろえて…と夢はふくらむよね(*^_^*)。
でも、いくらキレイな照明をつけても、肝心の部屋が汚いままだと、なにもかも台無し!…
そう、まずは部屋をキレイに掃除しないと、次にすすむことができないのだ。
私たちの体も同じで、いくら体にイイものを食べても、土台が汚れていては効果は半減。まずは、あなたの体に溜まった毒素を抜いて、リセットすることからはじめよう。
私たちの周りには毒素がいっぱい!!
デトックスって?
今、巷で耳にする「デ トックス」という言葉。こ れは英語で。
解毒’とい う意味で、体内の有害毒素を排泄し、体の中を浄化してキレイになりまし
ょ!
という考え方のこと。
環境、体内にあるさまざ まな”毒”・・。
そう、私たちは知らず知らずのうちにさまざまな毒素にむし ばまれている!
食品に含まれる添加物などの有害物質、体をサビさせてしまう活性酸素、
排気ガスなどで汚染された空気。 そして、体の内側に目を 向けると、
排泄がうまく いかずに滞っている老廃物、 精神的ストレスなど、ダメージは無意識な分大きいといえる。
生活になにかを「足す」のではなく、「引 く」健康法、それが『デト ックス』。
キレイな体を保 つための大敵、毒素とサヨナラして、活力ある体を手に入れよう!
■活性酸素
■食品添加物・有害金属類
■ストレス
■老廃物



あなたの体内のデトックスチェックをされたい方は「デトックスチェックシート」


毒素はあなたの体にこんな症状になって現れる!!
毒抜の基本3ステップをマスターしよう!
デトックス効果は、やせ体質になる、肌がきれいになる、老化防止、冷え性などが改善されるなど、その効果は無限大。
難しく考えず、まずは通常の生活十aでできる基本ステップを実行することから始めよう。
Step1 飲む
Step2 食べる
毒素を排出する食材
玉ねぎ(ゲルセチン・硫化アリル)
にら、ねぎ、あさつき(硫化アリル)
ほうれん草(ケルセチン)など
玉ねぎねぎにらほうれん草
解毒力を高める食材
トマト、イワシ、ナッツ類、イカ(セレン)、レバー(亜鉛)など
トマトイワシいかレバー
毒素を押し流す食材
アボカド、昆布、大豆、枝豆、こんにゃくなど 

アボカド昆布こんにゃく
Step3 リフレッシュする
半身浴のポイント



デトックスの心強い味方
「フレッシュジュースを作ってみよう!」
デトックス法岩盤浴のここがポイント


デトックスについてもっと知りたい

お茶だから気軽に飲める☆デトックスダイエットティー☆ お茶だから気軽に飲める☆デトックスダイエットティー☆
販売元 : エステファイン
価格 :
テレビで話題集中のデトックス!お茶だから毎日気軽に飲めて痩せやすい身体を目指せ! 商 品 名: デトックスダイエットティー ..
>>Seesaa ショッピングで買う